人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリーンだが -百四十日目- SS

こないだ、大家が来て、家を見て、
後日、汚いと。私がお金を使って美しさをキープしてたのに。。。
だってさ。
ばかやろー、めっちゃ綺麗にしているじゃねぇか。
これを汚いっていうなら、日本に居た時の部屋を見せてやろうじゃねーか。
と、思いつつのザ・ダイゴです。

さて、最近はというと、
腰が痛いです。
近場で、TBがまんえいしているということで、
BCGの予防接種をしているかの確認が必要になりました。
そこで、調べると生後4か月でやっておりました。
そんなん、覚えている訳がない。
そもそも、TBってなんだ?
・・・結核らしいです。

それにしても、こっちのクロンボちゃんは、
結婚する際に、相手の親に約200万?を渡さなくては、結婚ができない文化だそうです。
ホワイトはないらしいが。
そんな、彼らが200万も溜めれるわけがない。
だから、結婚もせず子供ばっか作っているという文化なんですな。
ってか、そもそもホントに200万なのか、と疑いを持ちますが。

で、面白いのが意外と太っている男のブラックは少なく、
女がめっちゃ太ってます。
よいっよいっよいっ、って言いたくなりますわ。

それにしても、豪雨は凄い。
一気に、一瞬前が見えなくなる。
そりゃ、そこらじゅうで追突しまくるわ。

朝はめっちゃ霧だし。
夏に向かっているのに、寒いわ。
これがこっちの梅雨なのか。


というか、こいつはなめすぎです。
クリーンだが -百四十日目- SS_f0064573_5423763.jpg



クリーンだが -百四十日目- SS_f0064573_5425387.jpg

エロ本ではありません。
わき毛が生えてたそうです。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-11-24 05:43 | 南ア
<< 呑んだなぁ -百四十三日目- SS 夏バテか、コノヤロー -百三十... >>