人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタしてます -百五十五日目- SS

さて、最近の趣味は料理です。
ザ・ダイゴです。

先日、日本人のクリスマスパーティーがあり、
参加したわ。
300人以上来てて、こんなに日本人はいるんだ?
とビックリ。
知り合いの日本人は来ていない人が多いのにも関わらず。
スマートカジュアルという言葉を見逃し、
見事に私服で浮いてしまいました。

まぁ、みんな金持ってるね。
クジ引きもやっていただ、1位テレビ・2位ホームシアターセット・3位IPad2
こんな感じで、徐々にランクが下がり、100位まで商品あり。

もちろん、当たりませんが。

さて、そろそろ年末になるので、日本に一時帰国と考えています。
うん、日本に着くのはいつになるやら。

最近は、中華によく行くな。
ヌードルはスープがいいんだが、麺がめっちゃ微妙。
バタバタしてます -百五十五日目- SS_f0064573_1635534.jpg

餃子はおいしいけど、水餃子じゃなくて、普通の餃子が食べたいです。
バタバタしてます -百五十五日目- SS_f0064573_1636865.jpg

街はすっかりクリスマスモードです。
バタバタしてます -百五十五日目- SS_f0064573_16363370.jpg

義足のオリンピック選手がなんとかのサイ?

しっかり、義足でした。

そんな感じ
by oioioisa | 2011-12-10 16:38 | 南ア
<< バタバタな帰国 -百八十日目- SS ビンがびーん -百四十六日目- SS >>