人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーガスト -三百八十二日目- SS

遂に、家にWifiの工事にきた!
待った、待った、1ヶ月。
さて、工事が終わったのはいいが、いつから繋がるのやら。。。

さて、そうそう前にも言ったかもしれないが、
この度私引っ越しました。

理由の一つに、こちらはインフレのせいなのか、
毎年家賃が、6%から9%ほど上がる仕組みで、
うちは、7.5%アップということで、何を~とて、引っ越しましたわ。

なぜか、小さいガーデンが付いております。
なにより嫌なのが虫が出てくるのか。。。
とりあえず夏までは忘れようと思います。

多分、今までは南アフリカにいる日本人の中で、
1,2を争う、家賃の安さだったのに。
そこから、少しは高くなったかも。

そうそう、こないだ空港で車のバッテリーが切れて、
助けを探していたら、
変な黒人から、Oh yeah Japanese.
とか言って、助けてやるって。
そこで、待ってたら、
なぜか日本人の女性が、バスローブにビーチサンダルで車を運転してくる。
変な日本人だなぁ、やっぱりこっちが長いと大胆になるのかな、
と、聞くとその黒人と結婚していて。。。うぉです。
タブン彼女が一番安い家賃ではないか?と勝手に思っている次第です。
そんなことはなさそうか。

ということで、家でネットが開通するまで後少し。
と、期待しよう。

そもそも、携帯の3Gも入らないし、ボーダコムのPCに接続し、ネットに繋がるやつも
電波がないって、意味がわかりません。

そんな感じ。
オーガスト -三百八十二日目- SS_f0064573_2054334.jpg

あ、スーパーに売ってた。
by oioioisa | 2012-08-01 23:00 | 南ア
<< パスタ巡り -三百八十三日目- SS 冬だね -三百七十五日目- SS >>