人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛ばすぜハイウェイ -三百八十五日目- SS

ハイウェイにて、こっちの運転には驚かされますわ。

・めっちゃ、ボンネットがくりぬかれている車
・ミラーが無い車
・フロントガラスがめっちゃ割れている車
・ボコボコな車
よく、こんな車たちで100キロ以上のスピードでバンバン走れるよね。
死を恐れない生き方、今日明日をどう生き抜くか。
すばらしいです。
って、そこまでではないか。

今日に限っては、うん荷台に人が乗りすぎだろ、
飛ばすぜハイウェイ -三百八十五日目- SS_f0064573_203843.jpg

ってな感じ。


ただ、ダウンタウンにおいても
北斗の拳のザコキャラみたいのは存在しません。

寒いからといって、そこらへんを燃やすようなことはしているが。
草木は燃えカスに、タイヤは変な煙を出して燃え上がる。
世紀末ですね~。

スタッフは火事に巻き込まれて、顔に大けがを負っているし、
(ほったて小屋に住んでいるやつ)
たぶん、めっちゃ燃えたんだろう。

行きの電車で暴行を食らってくるやつ。

なぜか、結核がはやっている。

ウガンダでは、エボラ出血熱が発生したとか。

とりあえず、平和です。
by oioioisa | 2012-08-04 23:00 | 南ア
<< 近況とて -三百八十五日目- SS とある温泉街 -三百八十四日目... >>