人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビグレードアップ -三百八十六日目- SS

今まで、かつて、こんなオリンピックを見たことがあったか?

というほど、オリンピックを見てます。

その為に、DSTV(こちらのテレビ番組)をアップグレードして、
いろんなチャンネルが見れるようにしたわ。

とりあえず、DSTVのカスタマーセンターに行ったら、
アンテナだらけでどんだけ受信してんだと思うたわ。

なんたって、ローカルテレビはつまらない。
たまに、アフリカンやズール語でしゃべられ分からんし。
とりあえずは、なんか南の島で男女が暮らして、
毎日イベントが発生みたいな番組は見ているが。
テレビグレードアップ -三百八十六日目- SS_f0064573_1656350.jpg

まぁ、かわいい子が結構出ているが。

さて、DSTVはいろんな番組があるな。
http://www.dstv.com/

中国のニュース番組すらあるわ。

まぁ、こっちにいたらどこでも、ニーハオっていわれるし。

さて、オリンピックの情報になるが、
ボルドーのポーズを見ると、なぜかバティストゥータのポーズを思い出します。
オレだけかな。

とはいえ、スポーツがしたくなるこの頃です。
ゴルフの打ちっぱなし止まりですが。

とりあえず、小さい冷蔵庫が手に入り(かなり昔)
テレビグレードアップ -三百八十六日目- SS_f0064573_16472465.jpg

なんとなく、大人になった気分です。

そんな感じ。
by oioioisa | 2012-08-06 23:00 | 南ア
<< ナマステ -三百八十七日目- SS 近況とて -三百八十五日目- SS >>