人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪国 -三百八十八日目- SS

さて、寒すぎます。
なんと、南アフリカヨハネスブルクで、雪が降りましたわ。

一時期は、大雪が降っている感じ。

丁度、病院に行っていて、もう診察どころではありません。

医者も口を開けば、1998年に降った以来の大雪よ!
なんてさ。

3年前にもちょっとは降ったけど、ここまで強く降ることはなかったらしい。
とは言っても積もるまではいきません。

にしても、まさか南アフリカで雪が降るなんて思いもしなかったわ。
雪国 -三百八十八日目- SS_f0064573_18194490.jpg

まぁ、案の定そこら辺でも事故事故!

そして、皆それぞれ記念撮影。
雪国 -三百八十八日目- SS_f0064573_18191078.jpg

珍しいからね。

さてさて、病院にはちょっとしたことで、レントゲンを撮りました。
相変わらず適当かげんがいいです。
取り終わったら、はいっ!
って、レントゲンの写真を渡されて。。。

ん、自分で見ろと。

訳も分からず、とりあえずレントゲンの写真を持って帰りました。
家宝にします。

そんな感じ。
by oioioisa | 2012-08-08 23:00 | 南ア
<< あっちに行き~こっちに行き~ ... ナマステ -三百八十七日目- SS >>