人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chinaにつれてってくだチャイナ -三百九十日目- SS

最近は車の中で、IPhoneで音楽を聴く、現代っ子になっております。

そしたら、やっぱり懐かしい曲だっかかかるのね。
こんなの持ってたんか?という曲も。

なぜか、Pizzicato Fiveだったり、
Chinaにつれてってくだチャイナ -三百九十日目- SS_f0064573_16384976.jpg

BONNIE PINKだったり。
Chinaにつれてってくだチャイナ -三百九十日目- SS_f0064573_1639283.jpg

なつかしいですわ。

さて、こっちのナビは中々GPSを読んでくれず、苦戦をしいれられております。

昨日は、Woman's dayでパブリックホリーデーだったので、
中華街へ。

中華街は相変わらず安いですよ。

ニット帽は200円くらいだし。
夢ありますね。

とはいえ、やっぱり独特な臭いはありますがね。
言葉一つで、100円は値下げてくれます。

そんな感じ。

とりあえず、なぜかオリンピックを見ています。
サッカー、なでしこ見たわ。
バレーがテレビでやってなかったわ。
っで!
by oioioisa | 2012-08-10 23:00 | 南ア
<< 再会 -三百九十一日目- SS あっちに行き~こっちに行き~ ... >>