人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レソト王国 -一日目- (2)

スキー場がこんな感じだったので、
とりあえずは街へ出ようかと。

そんな向かう途中でも、綺麗な雪山景色ですわ。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16273075.jpg

アヒルもひーひー言っているわ。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16275175.jpg


さぁ、街に出るといっても、首都とは凄く離れている。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16281761.jpg

しかし、こんな田舎にも少しくらいは何かあるだろう。。。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_1629093.jpg

いや、なめてました。
何もありません。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16291941.jpg

レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16294287.jpg

遠くに牛使い。

唯一見つけたのが、KFC。
しょーがない、KFCで飯でも食おうかと。
出ました、ソト語。
ズール語とかならまだ「こんにちは」くらいは分かるが、
ソト語は全く分かりません。

多少、英語が通じるからなんとかなったが、
支払いを済んだあとのお釣りがよく分からない、お金が。

マロチだって 笑

調べると、南アフリカのランドと全く同じ価値だが、
レソトでしか使えない金だと。
レソトでは、ランドは使えるのだが。

それなら、一つにすりゃいーのに。

これが、20マロチ。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16301456.jpg

とりあえずは毛布を巻いた民族がたくさんおりました。

ということで、
スキー場の近くのロッジに、飛び込んだら、
たまたま空いていて、そこに泊まることに。

そこには白人が多く、一部黒人もいたが、
子供がおもろかったわ。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_16305573.jpg

そんな感じで、恐縮な感じで写真を。
レソト王国 -一日目- (2)_f0064573_1631712.jpg

とりあえず、レソトでは一個も信号を見ておりません。
by oioioisa | 2012-08-14 23:00 | 旅行
<< レソト王国 -二日目- レソト王国 -一日目- (1) >>