人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョイっとそこまで -四百一日目- SS

チョット、車で50kmほどのところに行けば、
もう山だらけです。
チョイっとそこまで -四百一日目- SS_f0064573_1683079.jpg

50kmはいいすぎだな。30分ヨハネスブルクから走れば
そこはモー田舎。

そうそう、こちらでは、主要な部分は各主要地から、
全部20分くらいで行けちゃうんだよね。

もーそうすると、そんな車で走らないということになってしまうな。

ということとは、別にチョイト走りました。

すると出てくる出てくる、
青空マーケット。
チョイっとそこまで -四百一日目- SS_f0064573_1685571.jpg

まぁ、車を停めるとこもなく、
停めている人もなく、停めた瞬間、大勢集まりそうなので、素通り。


そして、出てきました、
ほったて小屋の山。
チョイっとそこまで -四百一日目- SS_f0064573_1693745.jpg

電気は通っているのかな?
もちろん、電線から盗んできてます。
そういう技術はあるんだな☆

自然があふれているわ。
チョイっとそこまで -四百一日目- SS_f0064573_161004.jpg

みんなどう暮らしているのだろう。
やることがなくて。
だから、子だくさんである?

知っている黒人は、みんな10代で子供を産んでいるな。
36歳で、子供が21歳とかいるしね。

で、みんな(ほぼ)結婚していなくて、子供を育てている。
旦那?と一緒に暮らしていたりはするが。

たくましいね。

そんな感じ
by oioioisa | 2012-08-21 23:00 | 南ア
<< チョイっとそこまで2 -四百二... 周りの人 -四百日目- SS >>