人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯飯飯 -四百三日目- SS

さてまぁ、南アフリカといえば、
肉にくニク。

肉は安く買えたり、ステーキ食えたりと
いい感じの肉食です。

それに比べて、ギョ、魚は意外と高いのですわ。

ダーバンという、有名な港街があるのですが、
やはりスーパーで買うとビックリするのですわ。

あ~、刺身が食いたい今日このごろですが。
なにか。

ということで、レストランでは魚を食べたりします。

ベトナムの魚!
飯飯飯 -四百三日目- SS_f0064573_16132413.jpg

・・・ってなんだ。
でも上手い。

後、エビを頼んだら・・・
あらま、想定外の料理が。
飯飯飯 -四百三日目- SS_f0064573_16134664.jpg

うん、エビチリだね。

で、やっぱり最後は中華で。

麻婆豆腐にはまっております。
飯飯飯 -四百三日目- SS_f0064573_161433.jpg

今週で3件行ったが、
1件は山椒がめっちゃ強く、
1件は辛く。
1件は他の奴が辛すぎて味が今一分からない。

ということで、おいしいのか分からないが、
なんかいいです。

そんな感じ。
by oioioisa | 2012-08-23 23:00 | 南ア
<< ほしいな -四百四日目- SS チョイっとそこまで2 -四百二... >>