人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い季節になりました。 -四百七十日目- ss

昼は暑く、朝夜は涼しい。
過ごしやすい季節になってまいりました。

どーやったら、英語が上手くなるのだろうと
日々悩んでおります。

にしても、夜やっている店が少ないこと少ないこと。

ある、レストランなんて、
21時に閉まりやがって。
つい、まだやっているかな?
と入ると、テイクアウトなら、作ってやるだってさ。

そーいや、ナビが壊れたから、
新しいナビを手に入れました。
TomTom。

そんな感じで、ガキもカキをすする日常です。
良い季節になりました。 -四百七十日目- ss_f0064573_4191746.jpg

外国だな。

それに、そそられてカキを。
良い季節になりました。 -四百七十日目- ss_f0064573_4211361.jpg

まぁ、おいしいこと。
亜鉛だね。

電球を探して、28日な感じ。
良い季節になりました。 -四百七十日目- ss_f0064573_4212843.jpg

以上、そんな感じでした。
by oioioisa | 2012-11-07 23:00 | 南ア
<< ウィスキー -四百七十六日目- うっぷす -四百六十五日目-ss >>