人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss

25度を越える日があれば、急に10度になる朝があったりと、
混乱をきたしまくられております。

イエローフィーバーを打った、副作用で、
38.5℃まで、熱があがるし。

って、副作用って本当にあるんだね、バカにしてました。

ということで、何やらレディー・ガガがヨハネスブルクに来るということで、
見に行ってきました。

場所は、去年[Cold play]が来たのと同じ、
FNBスタジアムです。FNBは銀行の名前(ファーストナショナルバンク)・・・置いといて。

いやぁ、こっちの人は凄いね。
集合場所に行った時から、緑のカツラやピンクのカツラやデブや侍。
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_311384.jpg

ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_3124325.jpg


ということで、みんなでタクシーにのって出発。
タクシーといっても、こっちはバンに箱詰め状態での移動。

通常、30分くらいで付くとこが、レディーガガ渋滞により、2時間かかったとさ。
そしてこれが、FNBスタジアム。
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_3145333.jpg


やはり、凄い人の数だね。
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_3151019.jpg


まぁ、何がなんだか分からないが。
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_315301.jpg


そして、遂に登場。
まぁ、凄い待たされた感じですが。
それもそれで、色々と楽しかったが。
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_3161119.jpg


さて、肝心のレディー・ガガは。
痩せてました。


キン肉マンの悪魔将軍みたいな恰好で馬(松風)に乗って登場し、

歌って踊って、フリーザの第2形態みたいな格好にお色直しして、

なめこみたいな帽子を被り始めて、

ジョハネスバーグ!!って叫び、

最終的には、X Japanのファンみたいな格好になりました。




やはり、なんというか、
気持ちで歌っているっていうのが伝わってきたわ。

気持ちで歌っているのはいいですね。うわっぺらだけじゃないっていうのが、伝わってきました。
それって、凄いね。生ものはよいね。

CDでも買ってみようかな。

そんな感じですわ。

物販の子
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss_f0064573_3263546.jpg

by oioioisa | 2012-12-06 23:00 | 南ア
<< 年末だ -五百二日目- SS 観光客ではありませ~ん -四百... >>