人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kenya(5)

さて、今度はナクル湖に行きました。

マサイマラから、ナイロビに飛行機で戻り、
ナイロビから、ナクル湖に3時間くらい車で移動。

ナイロビは、都会だが(めっちゃ汚いけど)さらに田舎に行く感じ。
もう、ホント、田舎だと南アフリカと違いがないような。

こんなホテルだったり、
Kenya(5)_f0064573_39990.jpg

スーパーだったりと。
Kenya(5)_f0064573_392336.jpg

そんな感じで、近くのバーガー屋でバーガー。
Kenya(5)_f0064573_393762.jpg


そして、夜は、ケニアのダンスを堪能。
Kenya(5)_f0064573_3101059.jpg

なんか、笑えるわ。

楽しいわ。

夜飯は、いろんな肉を棒にさして、目の前まで持ってきて、
その場で切るという大胆さ。
Kenya(5)_f0064573_3122581.jpg

牛・豚・鳥といった王道から、
クロコダイル、その他もろもろ(忘れた)と沢山。

お腹がいっぱいというまで、それが繰り返されるという強者。
Kenya(5)_f0064573_312497.jpg

そんなイカレタ親父たち。

そして、誕生日を迎えたということで、
ダンスしながら、ケーキを持ってきてくれた。
Kenya(5)_f0064573_313462.jpg

そんな感じ
by oioioisa | 2013-01-06 23:00 | 旅行
<< Kenya(6) Kenya(4) >>