人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss

さて、先日は、これを見ましたわ。

Gangster Squad

Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_21231299.jpg

大物ギャングがロサンゼルスを支配し、
警察官が、警察官という身分を隠し、ギャング組織に戦いを挑んでいく。
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_2123271.jpg

めっちゃ、強いなギャングのボスは。
最終的な武器が、ボクシングとは。
でも、最後に、警察に殴り合いで負けるって、どんだけ、警察強いんだ!!ってね。

ギャングのボスの
ショーン・ペンなんか老けたな。めっちゃいい味出しているけど
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_21234229.jpg


いや、それにしてもボスの愛人?めっちゃ綺麗だな、って見てみたら、
エマ・ストーンね。
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_21235252.jpg

めっちゃ、大人になったじゃんって感じ。
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_21242758.jpg


ともかく、走っている車に、走って飛び乗るというのは、衝撃です。
とりあえず、警察が打ちまくります。
もう、どっちがギャングが分からなくなったりもしたわ。
Gangster Squad -千二百七十七日目- ss_f0064573_21241427.jpg

そして、なんか映像がところどころかっこよかった気がするわ。
撃ち合い中にスローになったりとね。

という感じで、色々と面白かったですわ。

そんな感じ
by oioioisa | 2014-05-31 23:00 | 映画
<< いい味出しているね -千二百七... 別れ -千二百七十六日目- ss >>