人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本(1)

さてほて、日本に行ってきましたよ。
気づけば、2年半ぶりですわ。

南アフリカも夏、ドバイは冬だけど、30度前後の気温からの、
東京って、めっちゃ寒いのね。

たいして、厚着してなかったから、家に帰るまでは、
さむーございましたよ。

そんなこんなで、早速夜中までやっている、
寿司屋にコアチョコ社長らに連れてってもらいましたとさ。
日本(1)_f0064573_1617145.jpg


やっぱり、まず米がおいしいねっと思いますわ。
寿司の見た目もいーしね。

南アフリカの寿司屋じゃ全くない、クオリティーです。
当たり前か。

そして、久しぶりに高校のやつと会ったわ。
なぜか、焼き芋を家先で焼いていた 笑
日本(1)_f0064573_1617466.jpg

それぞれ、子供できたり、海外に3ヶ月くらい放浪してたりと、
やはり、色々環境は変わるのだな。

それにしても、なんか若いな、みんな。
日本(1)_f0064573_1631164.jpg

でも、いろんな人と会ったね。
南アフリカに前駐在していた組、
高校の友達、中学の友達、そして、コアチョコ関係の人たちと。

なぜか、変な人と浅草の朝までやっている、小さい居酒屋いったりね。
日本(1)_f0064573_1633887.jpg

変わった人、変わらずな人、それぞれですわ。

街も変わったようで、変わってなかったり、
変わってなかったり、変わってたりで。

結論から言うと、とりあえず根本的なとこは変わっておりませんでした。

そんな感じ。
ほな、またぁー。
by oioioisa | 2015-01-26 23:00 | 日常
<< 日本(2) ドバイ (3) >>