人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ、おもしろくなってきたよ
うんにゃ、タバコが値上がりするって聞いてたから、月末にカートンで買ったら、
6月になっても、値上がってないの。
やられてん、ざだいごです。

先日、コアチョコ社長・KATAさん(コアチョコ)・ミツくん(ONE FOR ALL)と、LOFTのスニーカーズワンマンに行ったよ。

ライブハウスなんて、ホント久しぶりな気がした。

前なんて、すんごく(単純なタトエ・。・)行ってたのに・・・。環境が変わったからかな??

ともあれ、コアチョコでいろいろ話して、これからは、お笑いライブとクラブイベントを定期的にしていこうか??

という、案が出た。

クラブイベントだから、DJがメイン!!そんなことでは、ありません。

もちろん、交流の場ですよ。

ライブハウスとかって、結局、ライブ見ている時間で、終わったら、知り合いと呑みに行く・・・。

みたいな流れではないか。

それを、もっと×2、話せる。人と人が話せる雰囲気の空間にしたいねぇ~。

結局、今近くに居る人達とは、そういう風に、たくさん話していたからこそ、近くにいるって部分も

多いからね。まぁ、簡単に話しただけとは言いきれんけどね~。

さぁ、・・・は~い、はいはい、はい、なった。

・・・こないだ、猫ひろしが店に来た時、付き人で来てた、じじぶーのネタが頭から離れない。。。

そんな感じで、オレもオレでがんばりまっしょい。

コアチョコガールズの企画も来週だしね。

う~んと、詳しいことはまた、あした~。

by oioioisa | 2006-06-02 19:59 | 日常
<< やってきました、ジューンブライト オレも男だから・・・ >>