人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マレーシア

なんか毎回言っているけど、時間は早いね。
南アフリカを出て、帰ってきてから、そろそろ1ヵ月が過ぎようとしてるわ。

それにしても、今回のマレーシアといい、日本といい、全く写真を撮らなかったのは、
ちょっと後悔・・・、って帰ってきてから思いましたわ。

さてさて、始めはマレーシアだけど、
本当に、飯しか撮ってないわ 笑

ちょっと、なんか大学まで行ったのに。
面白い店にも行ったのにねと。

これがマレーシアではよく食べられている、紙に包んだチキン。
マレーシア_f0064573_17224687.jpg

タレがおいしかったね。

マレーシアには、イスラムやら、中華系やら、インド系やらで色んなお店があったのぉ。
まぁ、とりあえず、東南アジアなんで、モアってした気候だったけどね。

ちょっとした、市場で飯食ったけど、まだ明るかったので、そんな賑わってはなかったね。
マレーシア_f0064573_1723918.jpg


その場で、水槽から女の子が蟹を取り、料理してくれた。
マレーシア_f0064573_17235085.jpg

マレーシア_f0064573_172487.jpg


それなりの時間になると、人が出てきて、
これは上野かと思ったよ。
マレーシア_f0064573_17251982.jpg


なんか有名な建物
マレーシア_f0064573_17255441.jpg


その前の噴水。
マレーシア_f0064573_17262566.jpg

工事中でしたわ。
マレーシア_f0064573_1726523.jpg



そんなところ
by oioioisa | 2016-05-19 23:00 | 旅行
<< マレーシア(2) ドーハの悲劇 >>