人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本

さて、そんな感じで、約12日いないくらいですが、日本にも一時帰国しましたわ。

先日も書いたけど、ホント写真が少ないね。

半分以上はもらいもんですが、

まずは、7周年イベント真っ只中のバレンタイン行ったり、
日本_f0064573_1744770.jpg

プチ鹿島さんとなべさんと後ろに変なやつ。


コアチョコの歓迎会?に参加したり、
日本_f0064573_17452897.jpg

日本_f0064573_17455037.jpg

世代交代したなって、感じですわ。


ブー藤原こと新塾マンモスが人の足の指舐めてたり、
日本_f0064573_1747521.jpg

何も変わってなかったね。

農民パンクみつくんにあったり
日本_f0064573_17483192.jpg

しっかり、農民でした。


東中野で新規お店を出した、昔一緒にバンドやってたともっちょの店行ったり、
日本_f0064573_17463468.jpg

飯作ってたわ。


トゲちゃんにあったり、
日本_f0064573_17502233.jpg

こちらも相変わらずの

なぜか野球見に行ったり、
日本_f0064573_17512335.jpg

日本_f0064573_17515963.jpg

あっという間のバタバタでしたね。


次回はいつ帰るのだろう。

帰国中はみなさんありがとーです。

そんなところ
by oioioisa | 2016-05-21 23:00 | 旅行
<< 色々とありましたな -二千三十... マレーシア(2) >>