人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The STRUMMERS - 二千三百六十四日目 - ss
The Strummersの岩田さんが亡くなったってね。
なんだか、ショックですね。。。
久しぶりに聞く話はこういう事ばっかで寂しいですわ。

ストマラーズの事は、大好きで堪らない、毎日欠かさず聞いている、
とかそういうのではなかったけど、昔DJがある時にはよくMARCHING ON Here'sをかけてたな。








コアチョコ社長の家でよく昔の映像を見てたな。
こうやって好きな時代が少しづつ幕を閉じていくって寂しいね。

こんな時は、ストマラーズを聞きながら、呑もうっていうのが出来ず、
日本を離れていると誰も共感する人がいないのが更に寂しさをますね。

そんなところかな。やんぐぱんち





by oioioisa | 2017-05-12 23:00 | 日常
<< むっきむき - 二千三百六十六... ラグビーにはまる - 二千三百... >>