人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未だにこんな詐欺が。。。 -三千百一日目- ss
こちらでは、都心には、マックやKFC、その他もろもろのファーストフードがいっぱいあるが、
田舎の方に行くと、KFCだらけになっている。
やっぱり、KFCはどこにでもあるなと。
どこにでもいる中国人のように。

そんなKFCで、面白いニュースが。

27歳の大学生が。とある町のKFCに行って、本部から来たって騙して、味を確認すると言い、ただで約1年間チキンを
KFCのフランチャイズの色々なお店で食べたんだって。
んなこと、まだあるんだ 笑
よく騙されるな 笑、そんなとこなのか。

俺もやってみようかな、って人種的にすぐバレるけど。。。

ケニアのジャーナリストのテディー・ユージーンが言って、攪拌されたらしいが、

結局は、
KFCの南アフリカ代表がフェイクニュースってさ。

アメリカやUKのニュースに乗るほど、面白かったのに、最終的には嘘って 笑
まぁ、嘘って言ってるのも嘘っぽいが。

さぁ、どっちが真実なんだろう☆

by oioioisa | 2019-05-17 23:00 | 南ア
<< シュワちゃん -三千百七日目-... やっぱり久しぶりに。。。 -三... >>