人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気をオクレ - 三千三百四十二日目 - ss
年末年始は、企業が休みに入っていたので、使用電力が抑えていて、
停電が無かったのだが、稼働し始めた先週から、また計画停電が始まったね。

前も言ったかもしれないが、最近は、ちゃんと計画停電って言ってくれて、
事前にスケジュールが分かるようになったね。
それも結構正確にスケジュール通りに停電になる。

昔は、何も言わずに、おっ、停電。
なぜだ。
あっ、電力がなくなった。

みたいな感じだったので。


成長しているじゃないか、南ア。

まぁ、未だに停電を起こしている自体が問題だが。

停電だが、レベルがStage 1 から徐々にリスクが高くなり、Stage 4までという認識だったが、
去年の後半には、始めてStage 8っていうのが、出てきたわ。
実際に、Stage 6になってたわ。

Stage 8はこんな感じらしい。


年末に向け、治安が悪くなるのだから、停電何てやめてよー。
とて。

まぁ、年末はみんな地元に帰る為に、お金が必要になり、
お金がない、よし盗もう!!!
ってな感じ。
本当か。

で、今の時期はみんーな金なしほういちですわ。

という事で、
「Share with me just a little of your Genki!」
ドラゴンボール

by oioioisa | 2020-01-13 23:00 | 南ア
<< 普通に会うな - 三千三百四十... 南ア アート - 三千三百四十... >>