人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば
1ヶ月くらい前、下北で呑んで
まぁ、結構寄って、ついつい寄ってしまった。なんでんかんでん。
何気に、家の近くなのに、行くのは初めて☆

なんでもありかんでん。
タレント気取りの社長が居て、話されまくってなぁ。
それこそ、虎の門だい。

ニンニク、むりやり何個も何個も入れられて、「替え玉食え」「替え玉食え」だってさ。

替え玉をコアチョコ社長が頼むと、そりゃ、サービス満点よ。

「スープ入れてやれ」
「煮卵入れてやれ」
「チャーシュー入れてやれ」

・・・これが本場の替え玉じゃ~。


・・・朝、起きもしない時間に起きて、吐きまくったのはいうまでもない。
一日中、ニンニクボンバーだ。

なんでんかんでん社長と撮ってしもうた。
そういえば_f0064573_2233147.jpg

by oioioisa | 2006-10-17 22:30 | 日常
<< ビックリドンキー あったまがどか~ん。 >>