人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイ

寒い、雨ですな。
そんな中昨日、ビックサイトに行ってきました。
「ネイルエキスポ2006」

いんや、何からなにまで、すごかったわ。
やっぱり、イベントがでかい。

う~ん、
バンパイアにたいな爪やら、
ガラスにキィ~ってやるような爪
爪と爪がチェーンで繋がって、まるでジョジョみたいな爪。
いろんな爪の人がおった。
すんごいわ。

これからは、ジェルでね。

そのうち、すんごい爪にしてもらって、加藤鷹のポーズしてやる。

にしても、女だらけだったわ。・・・当たり前か??

横のホールでは、氷川きよしがやってて、年配者だらけ 笑

ビックサイトなんて、デザフェス以外行ったことなかったけど、広いわ、やっぱ。迷うわ!!トイレ女子便に変わりまくってるし。。。

ふと、帰り雨の中
・・・何やってんだろ??
ちと、思った。・・・仕事です。

ということで、A.V.A約1年半ぶりに復活ライブします。
復活しまくってやる。

★コアチョコガールズ企画★
11.25『レアチョコナイト Vol.2』
【場所】 渋谷LUSH
【OPEN/START】11月25日(土)18:00
【料金】Adv1,500yen/Door1,800yen +1drink

■出演バンド■
THE A.V.A(復活!!)
Banjax
クロワニ
我ヲ捨ツル
真摯
PACKMEN

■出演芸人■
超新塾


■DJs■
MUNE ( ハードコアチョコレート )
ミツ ( ONE FOR ALL )

ファイ_f0064573_2212541.jpg


きてくんなはれ
by oioioisa | 2006-11-20 22:15 | イベント
<< むちゃ振りだなぁ 最後はこんな感じに >>