人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ

今年ほど、年末を感じさせない年はかつてなかったわ。

誕生日から、本日までずっと仕事に明け暮れてたわ。
今更だけど、誕生日メールや、色々祝ってくれた皆様、ホントありがとです。

クリスマスには、仕事場の引越しで、トラブルだらけで、ずっとだねん、
このペースだと年明けもひっきりだこだ。

といこうことで、本日で終わり、気づいたら、やっと待ってた年末年始です。

ま、まずは、今日のコアチョコ忘年会から、明日と楽しみだらけです。

走りまくったるわ??


あっ_f0064573_18111974.jpg

by oioioisa | 2006-12-30 18:11 | イベント
<< さぁ、こんな感じでよろしゅー ふと・・・じゃなくて、呑むと思う >>