人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは、浅草いなせな地。

最近、毎週日曜には浅草に行っております。
昨日は、久しぶりに浅草寺を歩いたわ。とぼとぼ。
休日はホント人が多い。平日は、しらっとしているのに・・・。

久しぶりに、弁慶にも行った。

やっぱ、前から思うけど、日曜は適当な作り方だ!!

というのは、置いといて、

こっれも久しぶりに見ました。

「浅草ジンタ」

いんや、路上でのライブですよ。
もう、国際通り沿いで。

始まる前に行ったら、どこでやるんだ??
みたいな感じだったけど、
いざ、始まると。

常連の客が少しに、後は、老若男女だわ。

ホント、老人から、おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、ガキって、
いろんな客が集まってくる。

いやぁ、ホントこういうところで、やんなきゃ。

にしても、浅草ジンタはホントよかったわ。
ごきげんだったり、風習味あわしたり??
日が差してすげ~熱かったけど。

なんか、い~ねぇ。

浅草に戻ろうかなぁ??って気にもなります 笑
こういうのやりたいとも 笑

ここは、浅草いなせな地。_f0064573_21493080.jpg


浅草ジンタhttp://www.asakusajinta.com/
by oioioisa | 2007-03-05 21:49 | イベント
<< にゃんにゃん よっしゃーさたでー >>