人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近頃私達は~

卓球の四元選手は、何気に好きです 笑

いんや、どうよ。

最近は、昼間はありえない話に、リアリティーがない話だが、
おもしろくなってきました。
とりあえず1年がんばろう。その後は☆

ということとは、裏腹に夜はなんか寂しい感じになってまいりました。
どこか行ってるときは、い~が、家に居ると何したらいいんだろうと。
さて、映画でも見ますか。

土曜は乗り遅れて、館山まで、電車で5時間。
い~ね、一人旅雰囲気で。
もちろん、終電につくころには、一人だけ。
あ~風まかせ~風まかせ~


ということで、本格派な相撲を見れました。
地元、重量級対決。

口から、血だしたり、でっかいたんこぶ作ったり。

近頃私達は~_f0064573_21244198.jpg

by oioioisa | 2007-03-22 21:24 | 日常
<< お前二三塁だぞ う~わさわさ >>