人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリフになったら終わり

いや、もちろんドリフは好きですよ。

今日朝の満員電車に乗ったら、ホウセン高校(クローズ)みたいなのが、団体でいた。
さすがに目覚めたわ。
キングジョーみたいんがいたりね。

なんだったんだろう??青い学ランにハゲ。
10人ぐらいで。ぎゃーだね。
野球部か!!


二日連続で、ネイキット☆

いやぁ、ロフトはいろんなはちあわせがあるね。
小合コンイベントの横では、ニューロティカの打ち合わせ。
なんだ、ここは 笑

DJ急行さんの司会がなんかおもろかったわ。
投げやりな部分もあってね 笑
あったのかな??
顔芸に逃げるようになったと 笑

さぁ、今週は、ネイキットで、イベントだな☆


そうそう、今は仕事でいろいろトラブっててね~。
なんか、敬語を使う事がやはり多い中、
ついつい友達にも敬語を使ってしまっている。

それで、ついつい「君」
って、いつも「お前」って呼んでいるやつに言ったら、
怒ってるのかと思われたわ。

まぁ、どっちにしろ敬語ではないのだけれど。

ふっふっふ、とうふ
by oioioisa | 2007-04-05 22:29 | イベント
<< 週末ですね ともあれ >>