人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛の7月 開始

お久しぶり。

まずは、昨日に、相方の子供が遂に産まれました。
怒涛の7月 開始_f0064573_15202049.jpg

一昨年の結婚式

バンドを解散してから、早4年??
こんな生活に違いが出てくるんだなぁ。。。
と、実感しています。

ともかく、おめでとう☆
これからが、更に色々と大変になっていくかと思うが、
頑張ってください。


さてさて、いやぁ、ベトナムに行ってきましたよ。
また、ベトナムから帰ってきてからも、色々あったわ。
怒涛の7月だね。

仕事にしても、大波乱だしと。
一つ一つにしたら、もうな、言葉が足りない。

ということで、ベトナムの小話を。
怒涛の7月 開始_f0064573_14541869.jpg


とにかく、ベトナムは、
・電線が激しく絡まっていた。
怒涛の7月 開始_f0064573_14534472.jpg

・町を歩くとすぐ仲間が増えていった。
怒涛の7月 開始_f0064573_14553756.jpg

・いつでもバイクレースを行っていた。

・平日の真昼間に、いい大人がたむろっていた。

とまぁ、おおまかに町を言うとこんな感じ。

去年のタイとは違って、
メコン川の茶色さに驚き、トノ(トンネル)では、銃を撃ったりと、
観光も満喫させて頂きました。

最終日には、映画館に。
その映画館は、すごかった。
何がすごいというと、上映時間が決まっているのに、
うちらが入るとすぐ始まった。始めてくれたのかな??
そう、お客さん次第ってこと。
そこで、“アイアンマン”を見ました。
もちろん、すべて英語で、字幕もありません。

周りを見渡しても、うちらしかいませんでした。
そのまま、約2時間・・・。
映画が終了して、エンドロール。
ただし、途中でブツ切り。。。
みんな口がポカーン。

うん、自由な国だ。

そして、市場に行くと、すごい客引きに。
しかも、売っているTシャツはすべて同じ柄。
・・・。

でも、ベトナムでは見事にもてました。
10年後に移住しようかな 笑
怒涛の7月 開始_f0064573_14543722.jpg

ふっふっふ、4戦3勝☆

それで、いい気になって物を値引き交渉をしながら買って、
いい気分で、国営デパートに行くと、
市場では、あんだけ値引きしてもらったのに、
国営デパートの方が安かったのは、少々ショックでした。

タイが微笑みの国だとしたら、
ベトナムは、厳しさの中に、優しさが1%あるくらいでした。
いや、こうは言っているが、ベトナムにはちゃんとベトナムの良さは
たくさんあった。

さぁ、今度はどこに行こう。

ここ数ヶ月間は、
“趣味はなんですか??”
この質問には、迷わず
“旅行”
と言うだろう。
怒涛の7月 開始_f0064573_14555785.jpg


ケムタさん・ミチさん写真どうもっす。


by oioioisa | 2008-07-13 15:06 | 旅行
<< そういえば、今日は花火大会だ これすごいな >>