人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車で2時間 ぶらり旅

知り合いの手伝いで宇都宮までど~っと。
朝から新幹線に揺られ~。
って、新幹線に乗る、大宮までがまず遠かったわ。

で、宇都宮っていうけど、イメージは餃子☆
まぁ、今回は食べてこなかったけど。。

でも、実際は栃木県なんだよね。
栃木県ていうと、日光っていうのはリンクするけど、
宇都宮は栃木となぜか自分の中ではリンクしない。
思うのは、餃子のみ。。。

なぜだろうと疑問を持ちつつも。
田舎感はしっかり出てます。

向かっている電車の中では、しっかり畑一面みたいな感じだが、
着くちょっと前になると、軽い町並みに。

で、自分ではついつい思ってしまう、
足立区。

駅前だけ栄えてて。。。
栄えてたな、宇都宮駅前。
でっかいショッピングモール、ヨドバシ・新星堂やらなんやらで。

そんな、感じで。
・・・あ、だから足立区って思ってしまっているらしい 笑

まぁ、その後車で多々移動を積み重ね。。。

宇都宮まで来たので、つい知り合いと飯食いに行って、
帰りは、一緒に行った人とは、別途帰りだったので、
ローカル2時間。これはきつかった 笑
よくある、向かい合いのような席が合って、
と思いきや通常の座席の電車。
これで、2時間はへこむ。
向かい合いの席の電車なら、旅行感が出て、
気分も変わるのに・・・。


でも、知り合いと会えたからよかったわ☆

さぁ、この後は、ちょいペディアだ。
by oioioisa | 2008-11-23 22:55
<< カルト居酒屋ちょいペディアスペ... ちょーいちょい >>